

トップ記事

栃木出身が必死に訛って実況するべ
ただいま[RDR]実況中!!
  とりあえず再生数500目標!!
レモン牛にゅー


※この記事はトップ記事です。最新の記事はこの下の記事です。


☆何かいろいろやってみたくなったので生配信も始めることにしました。下のURLから来てね
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#ikkiikkiikkiikki/ikkitochigilove/1988879/

☆ニコニコ実況part1リンクMylist
  http://www.nicovideo.jp/mylist/15625229

☆俺が管理人をやっている他実況様コミュ。良かったら入って
  http://ch.nicovideo.jp/community/co125155


ほいほい



また実況する時間ができたのでうpしました! 暇な時にうpするので暇な時に見てやってくだせえ

復活!?天誅参!!!!

諸事情により実況活動を休止していましたが、この度復帰しました!
ですが間隔が開いてしまったため、正直モチベーションが高まっておりません!みんな!おらに元気を分けてくれええええっていう感じです
ですので更新速度が上がるかどうかはわかりませんのでご了承ください。
まぁともあれよろしくお願いします

今回やらせていただくのは昔ハマった神ゲー天誅参です!
初見プレイではありませんが頑張ります!よろしくおねがいします!!!

実況活動休止のお知らせ

突然ですが個人的な都合により実況活動を続けることが困難となってしまったため活動を休止させていただきます。



休止というのはもしかしたら戻ってくるかもしれないという意味で書いていますがこのまま引退する可能性が高いと思います



少ないながらも僕のような過疎実況者を今まで応援してくれていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 コミュに入ってくれていた方、動画をマイリスに登録してくれてくれた方本当にありがとうございました。



とりあえず失踪シリーズになってしまうため白騎士物語については動画を削除させていただきます。もしかしたら他の動画、コミュの方も削除になるかもしれません。

最後にもう一度お詫びいたします。申し訳ありません。

ただ他の実況者様の配信などではいままでどおり偶にお邪魔させてもらうつもりなので、過疎失踪実況者いっきをどこかで見かけた場合は温かく見守ってくださると幸いです。

本当に申し訳ございません

新作 「白騎士物語」!



どうも!!!

いっきです!!

試験が終わったので復帰しました!新作は要望があったので白騎士物語です!

ちなみにアバターのキャラは自分に似せて作った訳ではないのでw

今回もちょっと夏休み中盤に入ると忙しくなって録画時間が取れなくなるかもしれないので貯め撮りになると思います、申し訳ありません

じゃあよろしくお願いします
プロフィール

いっき

Author:いっき
栃木出身のニコニコ実況者「いっき」ってんだよろしくな
気軽にメールしてくれっぺ!!→ikki_tochigilove@yahoo.co.jp

ついった
ニコニコミュ
迷い人数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
今までの実況動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
